はじめのいっぽ 残した?

はじめまして。

スマホからのブログ、ためらってたけれど思い切って勇み足を踏んで参りました。

よろしくお願いします。


ちょっとドキドキ。わくわく。

グリコ パイナップル チョコレート。

グリです。そう名乗る。

子供の頃の遊び、あんまり覚えてないけど。


茶々壺茶壺

だるまさんがころんだ

アルプス一万尺


子供って遊んでたんだなー。

他の子と交わってたんだなー。

今はひきこもり気味のニートです。

人が怖くない人が羨ましい。


スワロウテイルのグリコの蝶々に憧れています。映画は見てません。歌はすき。

それでは今回はこんなところでさよーなら。

アフィリエイトとかも、よくわかんないからやってみたいー。


小さな経験値アップ。ばいばい。